//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 野良猫の抜き足(ウォークライク・キャット) 【|野良猫の抜き足《ウォークライク・キャット》】:完全獣化+破壊の爪 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化、素手のデータ変更。Dロイス《野獣本能》によりセットアップで使用可能。 @侵蝕+9+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 野良猫の駆け足(ラナウェイ・カット) 【|野良猫の駆け足《ラナウェイ・カット》】:《縮地》適用の戦闘移動 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの任意の位置に移動。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 猫ぱんち(カット・ジョブ) 【|猫ぱんち《カット・ジョブ》】:〈完全獣化〉〈破壊の爪〉〈バックスタブ〉影響下での〈獣の力〉+〈コンセントレイト〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4+15+{AtkB} ### ■コンボ: 腹ぱんち(ガット・ジャブ) 【|腹ぱんち《ガット・ジャブ》】:コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了後、〈完全獣化〉解除。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+15+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+15+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 神ぱんち(ゴッド・スタッフ) 【|神ぱんち《ゴッド・スタッフ》】:コンセントレイト+神獣撃+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了後、〈完全獣化〉解除。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+15+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4+15+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能