//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雨粒+加護+アニマル+エンハンス
【雨粒+加護+アニマル+エンハンス】:雨粒の矢+大地の加護+アニマルテイマー+マインドエンハンス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
❱❱❱メジャー
《雨粒の矢 Lv5》+《大地の加護 Lv5》+《アニマルテイマー Lv5》+《マインドエンハンス Lv3》
├攻撃力+[Lv5×2]の射撃攻撃×組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv5×2]する。
├ 判定のダイスを+[LV5+1]個する。
┗クリティカル値を-1(下限値9)。
Σダメージ
(n+1)D10+20
§浸食値
11
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能