//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨粒+加護+アニマル+エンハンス 【雨粒+加護+アニマル+エンハンス】:雨粒の矢+大地の加護+アニマルテイマー+マインドエンハンス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ❱❱❱メジャー

《雨粒の矢 Lv5》+《大地の加護 Lv5》+《アニマルテイマー Lv5》+《マインドエンハンス Lv3》
 ├攻撃力+[Lv5×2]の射撃攻撃×組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv5×2]する。
 ├ 判定のダイスを+[LV5+1]個する。
 ┗クリティカル値を-1(下限値9)。

Σダメージ
(n+1)D10+20

§浸食値
11
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能