1d10 【登場侵蝕】 :HP :侵蝕率+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:四輪} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:軍事} 〈情報:軍事〉判定 --ミドル ★マイナー 【舞踏曲:黎明の詩】 《破壊の爪(IA) Lv5》《完全獣化 Lv1》《鳳凰の翼 Lv3》 ・シーン間、素手のステータス変更  (攻撃力:18、ガード値:1) ・シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+3  素手以外使用不可。 ・シーン間、【肉体】を使用したあらゆる判定達成値+9  効果適用時にHP-2.    :侵蝕+12 ★メジャー 【戦闘舞踊:灼厄のステップ】 《フレイムタン Lv1》《コンセ:サラマンダー Lv2》 ・白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー4 ・C値ー2 対象:単体 :侵蝕+4 ({肉体}+{DB})dx8+({白兵}+9) 判定/灼厄のステップ (x+1+1)d10+14 ダメージ/灼厄のステップ ★メジャー 80%↑ 【戦闘舞踊:烈炎のトロット】 《フレイムタン Lv1》《コンセ:サラマンダー Lv2》《神獣撃 Lv3》 ・白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー4 ・C値ー2 ・攻撃力+5D 対象:単体 :侵蝕+6 ({肉体}+{DB})dx8+({白兵}+9) 判定/烈炎のトロット (x+1+6)d10+14 ダメージ/烈炎のトロット --クライマックス 100%↑ ★マイナー 【舞踏曲:黎明の詩】 《破壊の爪(IA) Lv6》《完全獣化 Lv2》《鳳凰の翼 Lv4》 ・シーン間、素手のステータス変更  (攻撃力:20、ガード値:1) ・シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+4  素手以外使用不可。 ・シーン間、【肉体】を使用したあらゆる判定達成値+12  効果適用時にHP-2. ★メジャー 【戦闘舞踊:灼厄のステップ】 《フレイムタン Lv2》《コンセ:サラマンダー Lv3》 ・白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー3 ・C値ー3 対象:単体 :侵蝕+4 ({肉体}+{DB})dx7+({白兵}+12) 判定/灼厄のステップ (x+1+1)d10+17 ダメージ/灼厄のステップ ★メジャー 【戦闘舞踊:烈炎のトロット】 《フレイムタン Lv2》《コンセ:サラマンダー Lv3》《神獣撃 Lv4》 ・白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー3 ・C値ー3 ・攻撃力+6D 対象:単体 :侵蝕+6 ({肉体}+{DB})dx7+({白兵}+12) 判定/烈炎のトロット (x+1+7)d10+17 ダメージ/烈炎のトロット ★メジャー 【戦闘舞踊:殲滅のジルバ】 《フレイムタン Lv2》《コンセ:サラマンダー Lv3》《神獣撃 Lv4》《ギガンティックバイト Lv2》 ・白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー3 ・C値ー3 ・攻撃力+6D ・攻撃力+素手の攻撃力(20) 対象:単体 :侵蝕+10 ({肉体}+{DB})dx7+({白兵}+12) 判定/殲滅のジルバ (x+1+7)d10+(17+20) ダメージ/殲滅のジルバ ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:軍事=1