//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:時の政府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦支度ってのはまあ、こんなもんか 【戦支度ってのはまあ、こんなもんか】:斥力の矢LV7 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。種別:射撃 技能<射撃> 命中-1 
攻撃力+[LV×2] ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ああ、そこだな 【ああ、そこだな】:CR:バロールLV2+巨人の斧LV5+黒星の門LV4+刀装《軽騎兵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・CR値 ーLV
・攻撃力+[Lv*3]。判定ダイス-2。
・同エンゲージ不可のエフェクトでも使用可能になる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
・命中+4
・Dロイス:太刀 攻撃力+8。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ払え 【薙ぎ払え】:CR:バロールLV2+巨人の斧LV5+黒星の門LV4+因果歪曲LV1+刀装《軽騎兵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・CR値 ーLV
・攻撃力+[Lv*3]。判定ダイス-2。
・同エンゲージ不可のエフェクトでも使用可能になる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
・エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。
・命中+4
・Dロイス:太刀 攻撃力+8。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能