//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦支度ってのはまあ、こんなもんか
【戦支度ってのはまあ、こんなもんか】:斥力の矢LV7
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。種別:射撃 技能<射撃> 命中-1
攻撃力+[LV×2] ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ああ、そこだな
【ああ、そこだな】:CR:バロールLV2+巨人の斧LV5+黒星の門LV4+刀装《軽騎兵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・CR値 ーLV
・攻撃力+[Lv*3]。判定ダイス-2。
・同エンゲージ不可のエフェクトでも使用可能になる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
・命中+4
・Dロイス:太刀 攻撃力+8。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 薙ぎ払え
【薙ぎ払え】:CR:バロールLV2+巨人の斧LV5+黒星の門LV4+因果歪曲LV1+刀装《軽騎兵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・CR値 ーLV
・攻撃力+[Lv*3]。判定ダイス-2。
・同エンゲージ不可のエフェクトでも使用可能になる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
・エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。
・命中+4
・Dロイス:太刀 攻撃力+8。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能