//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(赫き剣のLV)×2点+2点のHP消費
攻撃力+[消費したHP]+8+[破壊の血のLV×3]、ガード値+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ1
【仮コンボ1】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+前提:《赫け剣》+《破壊の血》)
/ 白兵 / / 単体 / 武器
前提:《赫け剣》+《破壊の血》を使用。
LV×2+2点のHP消費。(攻撃力は最大HP消費前提)
渇きの主でHPを[LV×4]点回復。
@侵蝕+65
▼60%未満 ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ2
【仮コンボ2】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+オーバーロード(+前提:《赫け剣》+《破壊の血》)
/ 白兵 / / 単体 / 武器
前提:マイナーで《赫け剣》+《破壊の血》を使用。
LV×2+2点のHP消費。(攻撃力は最大HP消費前提)
渇きの主でHPを[LV×4]点回復。
《オーバーロード》で実質武器攻撃力×2。メインプロセス終了時に武器破壊。
@侵蝕+68
▼80%以上 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能