//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (赫き剣のLV)×2点+2点のHP消費
攻撃力+[消費したHP]+8+[破壊の血のLV×3]、ガード値+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ1 【仮コンボ1】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+前提:《赫け剣》+《破壊の血》) / 白兵 / / 単体 / 武器 前提:《赫け剣》+《破壊の血》を使用。
LV×2+2点のHP消費。(攻撃力は最大HP消費前提)
渇きの主でHPを[LV×4]点回復。
@侵蝕+65 ▼60%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ2 【仮コンボ2】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+オーバーロード(+前提:《赫け剣》+《破壊の血》) / 白兵 / / 単体 / 武器 前提:マイナーで《赫け剣》+《破壊の血》を使用。
LV×2+2点のHP消費。(攻撃力は最大HP消費前提)
渇きの主でHPを[LV×4]点回復。
《オーバーロード》で実質武器攻撃力×2。メインプロセス終了時に武器破壊。 @侵蝕+68 ▼80%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能