//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 《灰色の庭》 【《灰色の庭》】:《灰色の庭》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【行動値】-[攻撃力欄]。ラウンド持続。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧 【制圧】:《コンセントレイト》《黒の鉄槌》《黒星の門》《インビジブルハンド》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。装甲値有効。ラウンド1回。
《オリジン:レジェンド》を使用していれば達成値修正を適用。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能