//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “天羽々斬”(あめのはばきり)
【|“天羽々斬”《あめのはばきり》】:≪コンセントレイト≫+≪渇きの主≫+≪鮮血の一撃≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪コンセ:ブラム≫C値-Lv
≪渇きの主≫装甲無視+[Lv*4]点回復
≪鮮血の一撃≫ダイス+[Lv+1]個、HP-2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB}
▼130%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB}
### ■コンボ: “天羽々斬・極”(あめのはばきり・きわみ)
【|“天羽々斬・極”《あめのはばきり・きわみ》】:≪コンセントレイト≫+≪渇きの主≫+≪鮮血の一撃≫+≪一閃≫+≪マシラのごとく≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪一閃≫戦闘移動(離脱不可)
≪マシラのごとく≫攻撃力+[Lv*10]。ダイス-5個。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+[消費したHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+[消費したHP]+{AtkB}
▼130%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+[消費したHP]+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+58+[消費したHP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能