//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “天羽々斬”(あめのはばきり) 【|“天羽々斬”《あめのはばきり》】:≪コンセントレイト≫+≪渇きの主≫+≪鮮血の一撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪コンセ:ブラム≫C値-Lv
≪渇きの主≫装甲無視+[Lv*4]点回復
≪鮮血の一撃≫ダイス+[Lv+1]個、HP-2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+[消費したHP]+{AtkB} ### ■コンボ: “天羽々斬・極”(あめのはばきり・きわみ) 【|“天羽々斬・極”《あめのはばきり・きわみ》】:≪コンセントレイト≫+≪渇きの主≫+≪鮮血の一撃≫+≪一閃≫+≪マシラのごとく≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪一閃≫戦闘移動(離脱不可)
≪マシラのごとく≫攻撃力+[Lv*10]。ダイス-5個。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+[消費したHP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48+[消費したHP]+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48+[消費したHP]+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+[消費したHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能