//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ラミアの涙 【ラミアの涙】:コンセ:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージを与えた場合、ラウンド中対象へのダメージ+2d。
至近不可。攻撃後、HPを1d10失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ティアマトの子守唄 【ティアマトの子守唄】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+神機妙算(80↑) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ダメージを与えた場合、ラウンド中対象へのダメージ+2d。
攻撃後、HPを1d10失う。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 6+2+1+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能