//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ラミアの涙
【ラミアの涙】:コンセ:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージを与えた場合、ラウンド中対象へのダメージ+2d。
至近不可。攻撃後、HPを1d10失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: ティアマトの子守唄
【ティアマトの子守唄】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+神機妙算(80↑)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ダメージを与えた場合、ラウンド中対象へのダメージ+2d。
攻撃後、HPを1d10失う。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
6+2+1+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能