//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 洗脳 【洗脳】:《ナーブジャック》+《リミットブレイク》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に話しかけ、返答させることで洗脳状態に陥れて行動させる。シナリオ中に《リミットブレイク》のLV回まで。失敗した場合、原作に倣って「きっかけとなる声掛けに相手が返答しなかった」という演出になる。%%これジャーム相手に投降させるとかやっていいですかGM%% @侵蝕+4D10+9 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ペルソナコード 【ペルソナコード】:《ナーブジャック》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に話しかけ、返答させることで洗脳状態に陥れて行動させる。フレーバー上は〈交渉〉にしか影響を与えないアイテムだが、アイテム「ボイスチェンジャー」を用いて対象の味方や知人の声を真似ることで相手が応答する確率を上げるという演出をする。失敗演出は上に同じく。%%やっぱりジャーム相手に投降させたいです、ジャーム化する前の大切だった人の声を聞いた相手の精神が揺らいだ隙に完全捕縛、とかやりたくなりませんかGM%% @侵蝕+4D10+5 ▼120%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 操縛布 【操縛布】:《束縛の領域》+《アニマルテイマー》+《リフレックス:オルクス》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 上記と同じように声掛けによる対象への洗脳を仕掛けながら、因子操作によって装備品「操縛布」(フレーバー上のものであり、アイテムとしては扱わない)を伸ばして対象を捕獲するなり、飛来物を叩き落とすなりして攻撃を中断させる。シーン毎に1回まで。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能