//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:変装〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 探偵の基本
【探偵の基本】:光芒の疾走+赫き剣(+陽炎の衣)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成。攻撃力+【消費したHP+8】(10/12)
隠密状態になるシーンLv回(1/2)
戦闘移動を行う、離脱可能シーンLv回(1/2)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃的護身術
【攻撃的護身術】:コンセントレイト:ブラムストーカー+光の舞踏+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
命中した場合、HPを【Lv*4】(20/24)回復。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 見えるもの
【見えるもの】:コンセントレイト:ブラムストーカー+光の舞踏+見えざる死神+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(朱色の大斧使用後)装甲無視。
隠密時のみ判定ダイス+1個、攻撃力+Lv*3(3/6)
命中した場合、HPを【Lv*4】(20/24)回復。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能