//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 少しでも償いを 【少しでも償いを】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 行動済みにならずの射程距離10mのカバーリングを行う。1シナリオLv回(<100%: 2回/≧100%: 3回)まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私にはまだやることがある 【私にはまだやることがある】:自動触手+スプリングシールド オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。
[自動触手]攻撃してきたキャラクターに[Lv×3](<100%: 21点/≧100%: 24点)のダメージ。1ラウンドに1回まで。
[スプリングシールド]ガード値を+10する。1シーンにLv(<100%: 1回/≧100%: 2回)回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: きっと天罰が下る 【きっと天罰が下る】:がらんどうの肉体+餓鬼玉の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 [がらんどうの肉体]HPダメージが算出された直後に使用する。ダメージを―(Lv)D(<100%: 5D/≧100%: 6D)する。1ラウンド1回まで。
[餓鬼玉の使い]自身がHPダメージを受けた際に使用。バッドステータス邪毒:3を与える。1シーンにLv回(<100%: 1回/≧100%: 2回)まで。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能