//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 少しでも償いを
【少しでも償いを】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
行動済みにならずの射程距離10mのカバーリングを行う。1シナリオLv回(<100%: 2回/≧100%: 3回)まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 私にはまだやることがある
【私にはまだやることがある】:自動触手+スプリングシールド
オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。
[自動触手]攻撃してきたキャラクターに[Lv×3](<100%: 21点/≧100%: 24点)のダメージ。1ラウンドに1回まで。
[スプリングシールド]ガード値を+10する。1シーンにLv(<100%: 1回/≧100%: 2回)回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: きっと天罰が下る
【きっと天罰が下る】:がらんどうの肉体+餓鬼玉の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
[がらんどうの肉体]HPダメージが算出された直後に使用する。ダメージを―(Lv)D(<100%: 5D/≧100%: 6D)する。1ラウンド1回まで。
[餓鬼玉の使い]自身がHPダメージを受けた際に使用。バッドステータス邪毒:3を与える。1シーンにLv回(<100%: 1回/≧100%: 2回)まで。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能