//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: く号兵装大雷・改 【く号兵装大雷・改】:コンセ・滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費
ダメージは装甲値を-15(最低0)して算出 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:鮮血の奏者・赫き鎧・ブラッドコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP3~6点消費
攻撃力+1821。ラウンド中
ガード値+1214。ラウンド中
装甲値+2427。シーン中 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能