//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: く号兵装大雷・改
【く号兵装大雷・改】:コンセ・滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP2点消費
ダメージは装甲値を-15(最低0)して算出
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:鮮血の奏者・赫き鎧・ブラッドコート
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP3~6点消費
攻撃力+1821。ラウンド中
ガード値+1214。ラウンド中
装甲値+2427。シーン中
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能