//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 歪つな羽
【歪つな羽】:完全獣化、破壊の爪
マイナーアクション / / / /
他コンボ参照。ガード値1。
戦闘形態になる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 歪つな爪
【歪つな爪】:フルパワーアタック
/ / / /
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 羽連屠・掌(バレット・ハンズ)
【羽連屠・掌(バレット・ハンズ)】:コンセントレイト、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【歪つな羽】前提。普段使い。爪で殴る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+5-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 羽連屠・貫通(バレット・ガンズ)
【羽連屠・貫通(バレット・ガンズ)】:コンセントレイト、伸縮腕、貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【歪つな羽】前提。シナリオLv回。ガード不可。
纏った羽は近づくものを拒み、伸びる腕は敵を追尾する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5-1-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ↓旧コンボ
【↓旧コンボ】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 羽連屠・百掌(バレット・ハンドレット)
【羽連屠・百掌(バレット・ハンドレット)】:コンセントレイト、貫きの腕、貪欲なる拳、異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
シーン1回。シナリオ2回。ガード不可。対象3体。
無数の羽が敵を薙ぐように連なり、その中を滑空し強靭な爪で敵を削る。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能