//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪つな羽 【歪つな羽】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / / / / 他コンボ参照。ガード値1。

戦闘形態になる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 歪つな爪 【歪つな爪】:フルパワーアタック / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 羽連屠・掌(バレット・ハンズ) 【羽連屠・掌(バレット・ハンズ)】:コンセントレイト、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【歪つな羽】前提。普段使い。爪で殴る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 羽連屠・貫通(バレット・ガンズ) 【羽連屠・貫通(バレット・ガンズ)】:コンセントレイト、伸縮腕、貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【歪つな羽】前提。シナリオLv回。ガード不可。

纏った羽は近づくものを拒み、伸びる腕は敵を追尾する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5-1-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ↓旧コンボ 【↓旧コンボ】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 羽連屠・百掌(バレット・ハンドレット) 【羽連屠・百掌(バレット・ハンドレット)】:コンセントレイト、貫きの腕、貪欲なる拳、異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 シーン1回。シナリオ2回。ガード不可。対象3体。

無数の羽が敵を薙ぐように連なり、その中を滑空し強靭な爪で敵を削る。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能