//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 達成値減少 【達成値減少】:《ブロックモード》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、このエフェクトを使用したキャラと同エンゲージにいる任意のキャラが行う判定の達成値-[LV*2].使用後、このエフェクトを使用したキャラは行動済みになる.『神の落し子』適用 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-8+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-14+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-16+{AB} ### ■コンボ: HPを失う 【HPを失う】:《黄:氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、自身のいるエンゲージから移動して離れた任意のキャラはHPをLVD点失う(12D=平均66、信頼区間47~85) @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+3D+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+4D+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+5D+{AB} ### ■コンボ: 予定:HPダメージ 【予定:HPダメージ】:《灰:棘の獣身》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行なう際.攻撃してきたキャラクターに[LV+2]D点のHPダメージを与える(12D=平均66、信頼区間47~85) @侵蝕+6 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能