//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超電磁砲
【超電磁砲】:コンセントレイト+雷の残滓+スパークウェッジ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値-LV(2/3)
攻撃着弾時に邪毒LV(2/3)
エフェクト効果参照(スパークウェッジ)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 過重・超電磁砲
【過重・超電磁砲】:コンセントレイト+雷の残滓+スパークウェッジ+MAXボルテージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値-LV(2/3)
攻撃着弾時に邪毒LV(2/3)
エフェクト効果参照(スパークウェッジ)
攻撃力+10(LV回まで)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能