1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 ⚔情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 〇 ⚔ウェポンケース オートアクションで装備 〇 ⚔疾風補式・韋駄天 :侵蝕率+5 ライトスピード メジャーアクション2回 2回目はC+1 シナリオ1回 ○ ⚔疾風攻式・科戸風 :侵蝕率+4 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 全力移動後に攻撃 コスト4 ({肉体}+{DB}+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+2)dx7+{白兵}-1 d10+13 〇 ⚔疾風攻式・烈風 :侵蝕率+7 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL})+獅子奮迅(1+{EL}) C-Lv 下限値7 全力移動後に攻撃 範囲(選択)へ変更 シナリオLv回 コスト7 ({肉体}+{DB}+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+2)dx7+{白兵}-1 d10+13 ○ ⚔疾風攻式・烟嵐 :侵蝕率+11 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL})+怒涛の旋風Lv(5+{EL})) C-Lv 下限値 全力移動後に攻撃 HPをLv以下消費  攻撃力+消費したHP*3  コスト8 ({肉体}+{DB}+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+2)dx7+{白兵}-1 d10+10+(2*(5+{EL}))+(3*{怒涛の旋風}) ○ ⚔疾風攻式・山颪 :侵蝕率+11 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL})+獅子奮迅(1+{EL})怒涛の旋風Lv(5+{EL})) C-Lv 下限値 全力移動後に攻撃 範囲(選択)へ変更 シナリオLv回 HPをLv以下消費  攻撃力+消費したHP*3  コスト11 ({肉体}+{DB}+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+2)dx7+{白兵}-1 d10+10+(2*(5+{EL}))+(3*{怒涛の旋風}) 〇 ● ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+2+2 【社会】<情報:UGN> 情報取集チーム使用 ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:夏超市> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:夏越市> 情報取集チーム使用 ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> 情報取集チーム使用 //最大HP=36 //タイタス復活後のHP=17 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1