//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾体形成 【弾体形成】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力2427の武器を2つ作成する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮想重力砲【寒緋桜】 【仮想重力砲【寒緋桜】】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 マイナー:弾体生成使用後 使用した武器は破壊される

生成した高速徹甲弾を重力加速によって射出する。
もとは剣術における突きであったが、剣を振るえなくなった結果大幅にアレンジされた。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 寒緋桜・超過駆動 【寒緋桜・超過駆動】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手+紡ぎの魔眼+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 侵蝕率制限80%
マイナー:弾体生成使用後 使用した武器は破壊される

|生成した高速徹甲弾《モルフェウス》を|重力加速によって射出《バロール》する瞬間|埋め込んだ因子を解放《オルクス》する事で音速超過の一撃を叩き込む絶技。
発射の衝撃は重力による仮想砲塔を自壊させる事で抑え込むが、着弾の衝撃はカバーできないので出来れば至近距離では打ち込みたくはない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能