//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弾体形成
【弾体形成】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力2427の武器を2つ作成する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仮想重力砲【寒緋桜】
【仮想重力砲【寒緋桜】】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
マイナー:弾体生成使用後 使用した武器は破壊される
生成した高速徹甲弾を重力加速によって射出する。
もとは剣術における突きであったが、剣を振るえなくなった結果大幅にアレンジされた。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 寒緋桜・超過駆動
【寒緋桜・超過駆動】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手+紡ぎの魔眼+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
侵蝕率制限80%
マイナー:弾体生成使用後 使用した武器は破壊される
|生成した高速徹甲弾《モルフェウス》を|重力加速によって射出《バロール》する瞬間|埋め込んだ因子を解放《オルクス》する事で音速超過の一撃を叩き込む絶技。
発射の衝撃は重力による仮想砲塔を自壊させる事で抑え込むが、着弾の衝撃はカバーできないので出来れば至近距離では打ち込みたくはない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能