//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: さぁ……やろうよ!
【さぁ……やろうよ!】:雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中にあなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 踏み込みの速度なら負けない!
【踏み込みの速度なら負けない!】:アンバウンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行なうことができる。また、そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
@侵蝕+2
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 貫け……彼より速く!
【貫け……彼より速く!】:(雷神の降臨+アンバウンド)+アームズリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。
@侵蝕+4
▼99%以下 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+14+-3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: どんな装甲も……撃ち貫くのみ!
【どんな装甲も……撃ち貫くのみ!】:(雷神の降臨+アンバウンド)+アームズリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
シナリオ中LV回まで使用できる。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+14+-3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: これがワタシの切り札!
【これがワタシの切り札!】:(雷神の降臨+アンバウンド)+セレリティ+アームズリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
即座にあなたは二回メジャーアクションを行う。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを10-SL(9)点失う。
この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=14
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:噂話=1