//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハイド 【ハイド】:活性の霧lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 対象の攻撃力+9/12
ドッジダイス-2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディサイブ 【ディサイブ】:軍神の一手lv1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可
イニシアチブでメインプロセスを行う
このメインプロセスで攻撃は行えず、行動済みにはならない。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アダプト 【アダプト】:タブレットlv3+多重生成lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 ソラリスのエフェクト仕様直前に使用
そのエフェクトを射程視界・対象3/4人に変更 @侵蝕+5 ### ■コンボ: クリア 【クリア】:オリジン:レジェンドlv3/4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神の達成値+6/8 @侵蝕+2 ### ■コンボ: アウェイク 【アウェイク】:狂戦士lv2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC値-1(下限6)
ダイス+4/6 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ウェイクアップ 【ウェイクアップ】:さらなる力lv1 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 判定成功時対象を未行動にする @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能