//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ハイド
【ハイド】:活性の霧lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 /
対象の攻撃力+9/12
ドッジダイス-2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ディサイブ
【ディサイブ】:軍神の一手lv1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可
イニシアチブでメインプロセスを行う
このメインプロセスで攻撃は行えず、行動済みにはならない。
@侵蝕+5
### ■コンボ: アダプト
【アダプト】:タブレットlv3+多重生成lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
ソラリスのエフェクト仕様直前に使用
そのエフェクトを射程視界・対象3/4人に変更
@侵蝕+5
### ■コンボ: クリア
【クリア】:オリジン:レジェンドlv3/4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
精神の達成値+6/8
@侵蝕+2
### ■コンボ: アウェイク
【アウェイク】:狂戦士lv2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値-1(下限6)
ダイス+4/6
@侵蝕+5
### ■コンボ: ウェイクアップ
【ウェイクアップ】:さらなる力lv1
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
判定成功時対象を未行動にする
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能