//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫爻(ひにそまるやいば)
【|赫爻《ひにそまるやいば》】:神殺す刃Lv3+赫き重刃Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【武器作成:18+32+2/21+36+2/HP-3/4】
血に塗れた鋭き刃を己の裡から引き抜く。
其は魔を絶ち因果を断つ血盟の剣。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 禍々赫爻(くさりたちきるつるぎ)
【|禍々赫爻《くさりたちきるつるぎ》】:神殺す刃Lv3+赫き重刃Lv3+ポルターガイストLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【武器作成:59*2/HP-3/4】
禍ツ鎖を喰らい、剣は弥増しに刃を研ぎ澄ます。
まるで、|災厄《ウィルス》に邀撃つ抗体のように。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 緋刄(あかはせるかぜ)
【|緋刄《あかはせるかぜ》】:形なき魔剣Lv1+デュアルミラージュLv3+絶影Lv5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【単体へ白兵攻撃/相手の回避ダイスを-5/6個】
血を纏ったアーキタイプによる一閃。
斬撃と共に迸る鮮血が二重、三重の剣と化し、逃れ得ぬ連刃となって襲い掛かる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+23+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+28+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%未満(バステ時) ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+30+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上(バステ時) ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+35+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■コンボ: 絶禍緋刄(くれないあらし)
【|絶禍緋刄《くれないあらし》】:形なき魔剣Lv1+デュアルミラージュLv3+絶影Lv5(|禍々赫爻《くさりたちきるつるぎ》後)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
極限まで高められたアーキタイプが生み出す破壊的な血の旋刃。
誰かを護りたい、その心と相反するかのように、それはただ殺すための力を増す。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+30+{AB}
ダメージ d10+121+{AtkB}
▼100%以上(バステ時) ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+35+{AB}
ダメージ d10+128+{AtkB}
### ■コンボ: 朱(あか)い意図(いと)
【|朱《あか》い|意図《いと》】:鮮血の奏者Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【対象の攻撃力をラウンド中+24/27】
変質した|能力《ちから》の奥、それでも|其処《底》に残り続けた変わらぬ想い。
自らの血を刃に変じるその力───寄り添う心を分け与える。
それが、乙部緋紗季の|原型《オリジン》なのだから。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能