//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫爻(ひにそまるやいば) 【|赫爻《ひにそまるやいば》】:神殺す刃Lv3+赫き重刃Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【武器作成:18+32+2/21+36+2/HP-3/4】
血に塗れた鋭き刃を己の裡から引き抜く。
其は魔を絶ち因果を断つ血盟の剣。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 禍々赫爻(くさりたちきるつるぎ) 【|禍々赫爻《くさりたちきるつるぎ》】:神殺す刃Lv3+赫き重刃Lv3+ポルターガイストLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【武器作成:59*2/HP-3/4】
禍ツ鎖を喰らい、剣は弥増しに刃を研ぎ澄ます。
まるで、|災厄《ウィルス》に邀撃つ抗体のように。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 緋刄(あかはせるかぜ) 【|緋刄《あかはせるかぜ》】:形なき魔剣Lv1+デュアルミラージュLv3+絶影Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【単体へ白兵攻撃/相手の回避ダイスを-5/6個】
血を纏ったアーキタイプによる一閃。
斬撃と共に迸る鮮血が二重、三重の剣と化し、逃れ得ぬ連刃となって襲い掛かる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+23+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+28+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%未満(バステ時) ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+30+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上(バステ時) ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+35+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 絶禍緋刄(くれないあらし) 【|絶禍緋刄《くれないあらし》】:形なき魔剣Lv1+デュアルミラージュLv3+絶影Lv5(|禍々赫爻《くさりたちきるつるぎ》後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 極限まで高められたアーキタイプが生み出す破壊的な血の旋刃。
誰かを護りたい、その心と相反するかのように、それはただ殺すための力を増す。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+30+{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ▼100%以上(バステ時) ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+13+35+{AB} ダメージ d10+128+{AtkB} ### ■コンボ: 朱(あか)い意図(いと) 【|朱《あか》い|意図《いと》】:鮮血の奏者Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【対象の攻撃力をラウンド中+24/27】
変質した|能力《ちから》の奥、それでも|其処《底》に残り続けた変わらぬ想い。
自らの血を刃に変じるその力───寄り添う心を分け与える。
それが、乙部緋紗季の|原型《オリジン》なのだから。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能