//DB={侵蝕DB} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 静止する黒 【静止する黒】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上。1シナリオ1回。HPを20点消費。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 昏き剣 【昏き剣】:《氷炎の剣》 + 《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成。
命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近
さらに攻撃力:+[LVx3] もしくは ガード値:+[LVx3]
Dロイスの効果でガード値+5

【参考:攻撃力に加算した場合】
100%未満 攻撃力:+20、ガード値:11
100%以上 攻撃力:+24、ガード値:11 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 切り払う黒 【切り払う黒】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 Dロイスの効果でダイス+3個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+20-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+24-3+{AtkB} ### ■コンボ: 暗躍する黒 【暗躍する黒】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》 + 《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1シーン1回。
Dロイスの効果でダイス+3個。命中すると憎悪を付与。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+20-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+24-3+{AtkB} ### ■コンボ: 暗躍する黒・零式 【暗躍する黒・零式】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》 + 《ブレインハック》 + 《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 1シーン1回。
Dロイスの効果でダイス+3個。対象は100%以上で3体。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+20-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+24-3+{AtkB} ### ■コンボ: 全てを飲み込む黒 【全てを飲み込む黒】:《異形の捕食者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。
受ける予定のダメージを-[LV+2]Dする。(100%以上:-5D)
さらにそのシーンの間、自身の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能