//DB={侵蝕DB}
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 静止する黒
【静止する黒】:《時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上。1シナリオ1回。HPを20点消費。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 昏き剣
【昏き剣】:《氷炎の剣》 + 《地獄の氷炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成。
命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近
さらに攻撃力:+[LVx3] もしくは ガード値:+[LVx3]
Dロイスの効果でガード値+5
【参考:攻撃力に加算した場合】
100%未満 攻撃力:+20、ガード値:11
100%以上 攻撃力:+24、ガード値:11
@侵蝕+5
### ■コンボ: 切り払う黒
【切り払う黒】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
Dロイスの効果でダイス+3個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+20-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+24-3+{AtkB}
### ■コンボ: 暗躍する黒
【暗躍する黒】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》 + 《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1シーン1回。
Dロイスの効果でダイス+3個。命中すると憎悪を付与。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+20-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+24-3+{AtkB}
### ■コンボ: 暗躍する黒・零式
【暗躍する黒・零式】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《フレイムタン》 + 《ブレインハック》 + 《異形の祭典》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
1シーン1回。
Dロイスの効果でダイス+3個。対象は100%以上で3体。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+20-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+24-3+{AtkB}
### ■コンボ: 全てを飲み込む黒
【全てを飲み込む黒】:《異形の捕食者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回。
受ける予定のダメージを-[LV+2]Dする。(100%以上:-5D)
さらにそのシーンの間、自身の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能