//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:1+2+3+4+5+6  ※(3は34回まで) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【感覚】で判定。装甲無視。
1ダメージでも与えた対象はラウンド中被ダメの度に1518ダメ
@侵蝕+14 ▼100まで ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(3なし) 【攻撃(3なし)】:1+2+4+5+6  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【感覚】で判定。装甲無視。
1ダメージでも与えた対象はラウンド中被ダメの度に1518ダメ @侵蝕+11 ▼100まで ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能