//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:1+2+3+4+5+6 ※(3は34回まで)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【感覚】で判定。装甲無視。
1ダメージでも与えた対象はラウンド中被ダメの度に1518ダメ
@侵蝕+14
▼100まで ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(3なし)
【攻撃(3なし)】:1+2+4+5+6
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【感覚】で判定。装甲無視。
1ダメージでも与えた対象はラウンド中被ダメの度に1518ダメ
@侵蝕+11
▼100まで ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能