◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 -------- 援護の風Lv7/オート/自動成功/単体/視界/コスト2:判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+Lv個。1R1回。 ウインドブレスLv5/オート/自動成功/単体/視界/コスト2/リミット:《援護の風》と使用。援護の風を使用した判定の達成値を+[Lv*3] スピードフォースLv3/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/コスト4/ピュア:他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。未行動でなければ使用できない。シナリオLv回。 スタートダッシュLv1/セットアップ/自動成功/自身/至近/コスト3:戦闘移動を行う。この移動では離脱可。1シーンLv回。 EE経功:すさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることができる。 EEレスキューアクション:この効果によって登場と同時に迫る危機を阻止することができる。必要であれば【肉体】〈交渉〉など(RW45P) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヴィラン}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 軽パンチ 【軽パンチ】:コンセントレイト(ハヌマーン)+大裁断+援護の風+ウインドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+7+15+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+7+18+{AB} ダメージ d10+4+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+7+21+{AB} ダメージ d10+4+21+{AtkB} ### ■コンボ: マジのパンチ 【マジのパンチ】:コンセントレイト(ハヌマーン)+援護の風+ウインドブレス+マシラのごとく+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ1回。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。カテゴリ:ブラックアウト・パワーソース:デーモンを使用した場合更に攻撃力+50、このメインプロセスが終了した後、そのラウンドの間あらゆる判定ダイスを-5個。 @侵蝕+14 ▼80~99% ---------- {肉体}+7-5+{DB}dx(7+{CB})+7+15+{AB} ダメージ d10+4+50+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+8-5+{DB}dx(7+{CB})+7+18+{AB} ダメージ d10+4+60+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+9-5+{DB}dx(7+{CB})+7+21+{AB} ダメージ d10+4+70+{AtkB} ### ■コンボ: 本気岩盤割 【本気岩盤割】:コンセントレイト(ハヌマーン)+大裁断+援護の風+ウインドブレス+マシラのごとく+疾風迅雷+神速の鼓動+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。カテゴリ:ブラックアウト・パワーソース:デーモンを使用した場合更に攻撃力+50、このメインプロセスが終了した後、そのラウンドの間あらゆる判定ダイスを-5個。 @侵蝕+43 ▼120%~ ---------- {肉体}+8-5+{DB}dx(6+{CB})+7+18+{AB} ダメージ d10+4+18+60+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+9-5+{DB}dx(6+{CB})+7+21+{AB} ダメージ d10+4+21+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:ヒーロー=3 //情報:ヴィラン=1 //情報:=0