//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ≪努力 未来 a beautiful star≫ 【≪努力 未来 a beautiful star≫】:エアロドライブ、雷の加護、(影走り) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しながら帯電、帯風する。
ブラックドックのエフェクトの判定のダイスを+LV。シーン中、素手のデータを【命中ー2、攻撃力+[LV+5]】に変更。攻撃時HP-5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ≪KANDEN≫ 【≪KANDEN≫】:コンセントレイト:ブラックドック、スタンボルト、雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージで対象に【放心】付与。HP-5

僕ら手を叩いて笑い合う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ### ■コンボ: ≪イナズマのように生きていたいだけ≫ 【≪イナズマのように生きていたいだけ≫】:≪KANDEN≫、MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ≪KANDEN≫にMAXボルテージを追加。威力増し
1シナリオLV回
お前はどうしたい?返事はいらない。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ### ■コンボ: ≪Go Go 幽霊船≫~feat.マーシレスフィスト~ 【≪Go Go 幽霊船≫~feat.マーシレスフィスト~】:コンセントレイト:ブラックドック、スタンボルト、雷光撃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲攻撃に変更。誰かの姿を意識しているとかしてないとか。

幽霊船は怒り散らせ。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能