//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ≪努力 未来 a beautiful star≫
【≪努力 未来 a beautiful star≫】:エアロドライブ、雷の加護、(影走り)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動しながら帯電、帯風する。
ブラックドックのエフェクトの判定のダイスを+LV。シーン中、素手のデータを【命中ー2、攻撃力+[LV+5]】に変更。攻撃時HP-5。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ≪KANDEN≫
【≪KANDEN≫】:コンセントレイト:ブラックドック、スタンボルト、雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージで対象に【放心】付与。HP-5
僕ら手を叩いて笑い合う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
### ■コンボ: ≪イナズマのように生きていたいだけ≫
【≪イナズマのように生きていたいだけ≫】:≪KANDEN≫、MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
≪KANDEN≫にMAXボルテージを追加。威力増し
1シナリオLV回
お前はどうしたい?返事はいらない。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
### ■コンボ: ≪Go Go 幽霊船≫~feat.マーシレスフィスト~
【≪Go Go 幽霊船≫~feat.マーシレスフィスト~】:コンセントレイト:ブラックドック、スタンボルト、雷光撃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲攻撃に変更。誰かの姿を意識しているとかしてないとか。
幽霊船は怒り散らせ。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能