//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: これ終わったら天ぷらうどん奢って! 【これ終わったら天ぷらうどん奢って!】:《タブレット》《多重生成》→《活性の霧》《アクセル》《力場の形成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 回数制限あり 対象の攻撃力を「+活性の霧Lv*3」「+力場の形成Lv*2」、行動値を「+アクセルLv*2」、ドッジのダイスを-2個する。R間有効 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 今夜は焼き肉、君の奢りだ! 【今夜は焼き肉、君の奢りだ!】:《戦場の魔術師》《アドヴァイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 回数制限あり 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、ダイスを「+アドヴァイスLv」個 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //知識:レネゲイド=4 //情報:UGN=1 //情報:面影島=1