//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜錨 【抜錨】:《加速装置》取得4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv×4。行動値数値は達成値に記載。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ### ■コンボ: バス=バスターコール 【バス=バスターコール】:《ジェノサイドモード》2+《コンセントレイト:オルクス》2+《形なき剣》3+《アニマルテイマー》3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 60m 「パワーソース:ビサイド」、「ロックオンサイト」×4前提。リニアキャノンによる攻撃。対象のドッジダイス-5(6)(7)個。
トループのみ対象。命中で戦闘不能(与ダメージ不可)。シナリオ2(3)(4)回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+8+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+4+6+{DB}dx(7+{CB})+9-2+8+{AB} ### ■コンボ: バスターコール 【バスターコール】:《コンセントレイト:オルクス》2+《形なき剣》3+《アニマルテイマー》3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 60m 「パワーソース:ビサイド」、「ロックオンサイト」×4前提。リニアキャノンによる攻撃。対象のドッジダイス-5(6)(7)個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+6+{DB}dx(7+{CB})+9-2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁パルス 【電磁パルス】:《ジャミング》取得3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。ダイス-Lv個。ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハープーン発射 【ハープーン発射】:《電磁バリア》取得3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPダメージ適用直前に使用。HPダメージ-(1D10+Lv×2)する。自身不可。軽減値は攻撃力に記載。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-(6+1D10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-(8+1D10)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-(10+1D10)+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱の戦歌 【灼熱の戦歌】:《隠された世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 単体以外の攻撃判定直前に使用。攻撃の対象を単体に変更する。シナリオ1回。 @侵蝕+1D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能