({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定[思い出の一品] ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定[コネ:UGN幹部] ----- ★setup [アームブレード]G値:3 :武器=9 ---- ★auto 《マグネットフォース》侵蝕:2 カバーリング G値:3 :侵蝕率+2 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major-白兵(弱) ▼《アタックプログラム LV5/6》《C:ブラックドッグ LV2/3》 至近 単体 侵蝕:4 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}+10-1@8 〈白兵〉判定 《アタックプログラム LV5》《C:ブラックドッグ LV2》[アームブレード] ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}+12-1@7 〈白兵〉判定 《アタックプログラム LV6》《C:ブラックドッグ LV3》[アームブレード] d10+{武器} ガード値-5[アームブレード] :侵蝕率+4 ★major-白兵(強) ▼《アタックプログラム LV5/6》《C:ブラックドッグ LV2/3》《雷鳴の申し子 LV2/3》 至近 単体 侵蝕:9 シナリオ2/3回 ※命中判定は同一 d10+60-{HP}+{武器} ガード値-5《雷鳴の申し子》[アームブレード] :侵蝕率+9 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=2