//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蒼炎の舞 [出力80%↓] 【蒼炎の舞 [出力80%↓]】:[マイナー]リミテッドイモータル+[メジャー]コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 達也の基本的な戦闘方法。 己が命を削り、再生し、火力を上げる諸刃の剣なのだ。
HP+-3、判定ダイス+[Lv0+1] @侵蝕+6 ▼60↓ ---------- 5+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80↓ ---------- 5+1+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼炎の舞 [出力80%↑] 【蒼炎の舞 [出力80%↑]】:[マイナー]リミテッドイモータル+[メジャー]コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+終末の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率が80%を超えたことで、炎神の怒りが発動。
回復させた己の命をさらに削り()、火力を倍以上に上げるのだ。
HP-(3+Lv*5以内)、判定ダイス+[Lv+1]、攻撃力+[-したHPの値] @侵蝕+6 ▼80↑ ---------- 5+1+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+[-したHP-3]+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+2+1+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+[-したHP-3]+{AtkB} ▼130↑ ---------- 5+2+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+[-したHP]-3+{AtkB} ▼160↑ ---------- 5+3+1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+[-したHP]-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能