//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蒼炎の舞 [出力80%↓]
【蒼炎の舞 [出力80%↓]】:[マイナー]リミテッドイモータル+[メジャー]コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達也の基本的な戦闘方法。 己が命を削り、再生し、火力を上げる諸刃の剣なのだ。
HP+-3、判定ダイス+[Lv0+1]
@侵蝕+6
▼60↓ ----------
5+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼80↓ ----------
5+1+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼炎の舞 [出力80%↑]
【蒼炎の舞 [出力80%↑]】:[マイナー]リミテッドイモータル+[メジャー]コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+終末の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率が80%を超えたことで、炎神の怒りが発動。
回復させた己の命をさらに削り()、火力を倍以上に上げるのだ。
HP-(3+Lv*5以内)、判定ダイス+[Lv+1]、攻撃力+[-したHPの値]
@侵蝕+6
▼80↑ ----------
5+1+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+[-したHP-3]+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+2+1+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+[-したHP-3]+{AtkB}
▼130↑ ----------
5+2+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+[-したHP]-3+{AtkB}
▼160↑ ----------
5+3+1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+[-したHP]-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能