//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 《閃雷》
【《閃雷》】:《アームズリンク》《吠え猛る爪》《スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
放心付与+貫通攻撃の白兵攻撃を行う。
雷を纏った一撃を相手へ的確に打ち込む技。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+10d+{DB}dx(10+{CB})+7+−3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11d+{DB}dx(10+{CB})+7+−3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 《壁雷》
【《壁雷》】:《球電の盾》《磁力結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+6+1D
雷を操り壁の様に自身の身に纏わせることによって衝撃を緩和する技。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能