//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獅子舞
【獅子舞】:コンセントレイト、爪剣、踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化、破壊の爪、羅刹使用時
対象に硬直付与、ドッジダイス−1個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 獅子狂い咲き
【獅子狂い咲き】:コンセントレイト、爪剣、踊る髪、ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
完全獣化、破壊の爪、羅刹使用時
対象に硬直付与、ドッジダイス−1個
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能