//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔剣起動 【魔剣起動】:背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中持続、ダイス数と攻撃力増加、選択した1つのエフェクトのLV+2(使用回数は増加しない) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 応える者(アンサラー) 【|応える者《アンサラー》】:コントロールソート+シャドーテンタクルス+コンセントレイト+吠え猛る爪+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 精神で判定を行う、装甲無視、射程を10mに変更 @侵蝕+6+2+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15-4+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15-3+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能