//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボイジャー・ストローク 【ボイジャー・ストローク】:コンセントレイト:サラマンダー、アームズリンク、アタックプログラム、炎の刃、冷気の鎌(、氷炎の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-23個される。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+10-2+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+12-2+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: グランド・ツアー 【グランド・ツアー】:氷炎の剣、氷の回廊 マイナーアクション / / / / 武器作成+飛行状態で移動。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能