//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1-1+{AB} 命中判定(紅い盾) :侵蝕+1 :侵蝕-1 【軍師の鼓咆】:常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+11 100%以下:攻撃力+32、対象は戦闘移動、シーン1 100%以上:攻撃力+36、対象は戦闘移動、シーン1 【自己防衛】:紅い盾+リターナーズクローク 2d10+12+12 【ガード値+装甲】 【垓鱗の守護】:カバーディフェンス(紅い盾+リターナーズクローク) :侵蝕+2 2d10+12+12 【ガード値+装甲】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能