1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() イージーエフェクト:人間発電機 イージーエフェクト:真昼の星 :装甲値+15 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: アンヴォイダブルレーザー 【アンヴォイダブルレーザー】:コンセントレイト(ブラックドック)2+アタックプログラム5+小さな塵5+リニアキャノン / 〈射撃:対決:単体:50m〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃:対決:単体:50m〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+2+18-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+20-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: アンヴォイダブルレーザー・MK2 【アンヴォイダブルレーザー・MK2】:コンセントレイト(ブラックドック)2+アタックプログラム5+小さな塵5+マスヴィジョン3+リニアキャノン / 〈射撃:対決:単体:50m〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃:対決:単体:50m〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+2+18-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+20-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 武器装備 【武器装備】:リニアキャノン / 腕に電磁加速式の銃を取り付ける。普段は腕に収納されているが、オートアクションでいつでも装備できる。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。技能:射撃 命中:-2 攻撃力:8 ガード値:- 射程:50m / / / / リニアキャノン / 腕に電磁加速式の銃を取り付ける。普段は腕に収納されているが、オートアクションでいつでも装備できる。この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。技能:射撃 命中:-2 攻撃力:8 ガード値:- 射程:50m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1