//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイスクラッシュ 【アイスクラッシュ】:氷の塔+結合粉砕+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+【LV*3】の射撃攻撃。同エンゲージ選択不可。装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔の氷盾 【魔の氷盾】:魔人の盾+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言。ガード値を+35/+50にする。1シーンに1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪魔の鏡 【悪魔の鏡】:炎陣+蒼き悪魔+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。ガード値を+5/+10にする。攻撃してきた相手に12点/15点のダメージを与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 片時雨 【片時雨】:炎陣+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。ガード値を+5/+10にする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットバック 【セットバック】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1個/2個回復する。重圧でも使用可。1ラウンドに1回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斥力障壁 【斥力障壁】: オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 HPダメージ適用前に使用。対象が受けるダメージを-(1D+15)/-(1D+18)する。1ラウンドに1回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷雪の守護 【氷雪の守護】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージ適用前に使用。自分が受けるダメージを-4D/-5Dする。1ラウンドに1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紡ぎの魔眼 【紡ぎの魔眼】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の判定の直前に使用。その判定のダイスに+3個/+4個する。1ラウンドに1回。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能