1d10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕 :HP :initiative 『サラウンドレポート』シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>判定のダイスに+1個する。 『コネ:UGN幹部』<情報:UGN>の判定ダイス+2個 『コネ:要人への貸し』<情報:>の判定ダイス+3個、シナリオ1回。 『コネ:普遍機関』判定の直前に使用するその判定ではダイスを振らず、達成値は10になる。1シナリオに1回まで使用できる。 『メディカルアシスタント』あなたが登場しなかったシーンの終了時に使用する。あなたのHPを最大値まで回復させる。 『リーダーズマーク』選択した能力を使用した判定の直前に使用することで、その判定の達成値を+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。選択:白兵 《崩れずの群れ》(オート)ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。行動済でも行え、行動済にならない。1メインプロセスに1回まで(侵蝕率:2) 《命のカーテン》(オート)崩れずの群れの直前に使用。10m離れたキャラクターにカバーリングを行える。1シナリオLV回。 「私が守り…ます」 《セキュリティカット》(メジャー/イージー)建物などのセキュリティや電子ロックを解除できる。(侵蝕率:1) 【絶対∞権限(レガトゥス・レガリア)】《マグネットムーブ》(イニシアチブ)LV×10mの対象1人を自分のエンゲージに移動させる。離脱可能、離脱していても自分のエンゲージに入れることができる。1シーン1回。 「アクセスコード・カーディナル」 「貴方は既に、私の鳥籠の中。」 【崩壊のバベル】《アタックプログラム》《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷鳴の申し子》(メジャー)対象:単体、射程:至近、プロセス終了時にHPが0になる。シナリオLV[1/2]回 「アクセスコード…オーバークロックギア」 「雷刃一刀…いきます」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷牙絶襲刃(スパークディザスター) 【|雷牙絶襲刃《スパークディザスター》】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器データ適用済。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊のバベル(ボルテック・ダムネーション) 【|崩壊のバベル《ボルテック・ダムネーション》】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器データ適用済。

雷鳴の申し子により攻撃力+0~155まで変動
最大値は10+155=165

このコンボを使用したメインプロセス終了時にHPは0になる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対∞権限(レガトゥス・レガリア) 【|絶対∞権限《レガトゥス・レガリア》】:《マグネットムーブ》 イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能