//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 高揚の偽薬 【高揚の偽薬】:戦乙女の導き + ポイズンフォッグ + タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 味方全員の次回メジャーアクションのダイスを+56、攻撃力を+5する
※ポイズンフォッグを先に、タブレットを後に適用する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂乱の劇薬 【狂乱の劇薬】:戦乙女の導き + 狂戦士 + ポイズンフォッグ + タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 80%制限
味方全員の次回メジャーアクションのダイスを+1518、攻撃力を+5、C値を-1(下限値6)する
※ポイズンフォッグを先に、タブレットを後に適用する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 常習の鼻薬 【常習の鼻薬】:女王の降臨 + 戦乙女の導き セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 至近距離の単体の次回メジャーアクションのダイスを+56、攻撃力を+5する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即興の奇薬 【即興の奇薬】:女王の降臨 + 狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 80%制限
味方単体の次回メジャーアクションのダイスを+1012、C値を-1(下限値6)する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能