//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 高揚の偽薬
【高揚の偽薬】:戦乙女の導き + ポイズンフォッグ + タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
味方全員の次回メジャーアクションのダイスを+56、攻撃力を+5する
※ポイズンフォッグを先に、タブレットを後に適用する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂乱の劇薬
【狂乱の劇薬】:戦乙女の導き + 狂戦士 + ポイズンフォッグ + タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
80%制限
味方全員の次回メジャーアクションのダイスを+1518、攻撃力を+5、C値を-1(下限値6)する
※ポイズンフォッグを先に、タブレットを後に適用する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 常習の鼻薬
【常習の鼻薬】:女王の降臨 + 戦乙女の導き
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
至近距離の単体の次回メジャーアクションのダイスを+56、攻撃力を+5する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 即興の奇薬
【即興の奇薬】:女王の降臨 + 狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
80%制限
味方単体の次回メジャーアクションのダイスを+1012、C値を-1(下限値6)する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能