//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 力を貯めます!
【力を貯めます!】:原初の青:赫き重刃
マイナーアクション / / / /
コンボ名 力を貯めます
組み合わせ 原初の青:赫き重刃
コスト 5
・80%以上で極光螺旋を使用することで攻撃力+15(20) シーン1回
・100%以上でライトスピードを使用することでメジャーアクションを2回 C値+1 シナリオ1回
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: オペレーション:シューティングスター
【オペレーション:シューティングスター】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス
/ 白兵 / / /
コンボ名 オペレーション:シューティングスター
組み合わせ シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス
コスト 3
攻撃力 18
判定 5dx7+7+ダイスボーナス
・80%以上で隼の爪を使用することで攻撃力+12(16)
・獅子奮迅を使用することで範囲(選択)へ シナリオLv回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能