//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 力を貯めます! 【力を貯めます!】:原初の青:赫き重刃 マイナーアクション / / / / コンボ名 力を貯めます

組み合わせ 原初の青:赫き重刃

コスト 5

・80%以上で極光螺旋を使用することで攻撃力+15(20) シーン1回

・100%以上でライトスピードを使用することでメジャーアクションを2回 C値+1 シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: オペレーション:シューティングスター 【オペレーション:シューティングスター】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス / 白兵 / / / コンボ名 オペレーション:シューティングスター

組み合わせ シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス

コスト 3

攻撃力 18

判定 5dx7+7+ダイスボーナス

・80%以上で隼の爪を使用することで攻撃力+12(16)

・獅子奮迅を使用することで範囲(選択)へ シナリオLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能