ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

落合 来夏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷鳴と稲妻サンダー・アンド・ライトニング落合 来夏おちあい らいか

プレイヤー:LaLaLa

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
158
体重
50
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器ふたつで攻撃
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力[Lv+7]、ガード値3の白兵武器を作成
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
作成する武器を2つにして攻撃力+Lv
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離Lv*2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可、シナリオLv回
サポートデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド間、選んだ能力値を使って行う判定ダイスを+[Lv*2]個。シナリオ3回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

履歴

基本環境と言えばマルポンヴァリポンっしょ!
→130点でヴァリポンを使うと無理のあるビルドになるな……
→ダブルクリエイトからのマルポンでいいか!
シンドロームは一旦ノイマンとモルフェウスが確定か
→この2つのクロスブリードだと移動エフェクトないし能力値も汚いんだよな……
→白兵だとするとブラックドッグかな。バリアクラッカーは80制限なのおかしいだろ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2025.4.5 太陽の存在証明 つつじ いっと

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