//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 激昂するてるてる坊主 【激昂するてるてる坊主】:≪C:ブラムストーカー≫2+≪赤い弾≫4+≪血の宴≫2+≪ペネトレイト≫1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 装甲無視、≪ハンドレッドガンズ≫使用後
血の宴は1シナリオLv回まで
血の宴を使用しない場合、侵蝕値は8となる @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 0+5+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+5+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 天使の矢(エンジェルアロー) 【天使の矢(エンジェルアロー)】:≪C:エンジェルハイロウ≫2+≪破壊の光≫4+≪滅びの光≫3+≪光の手≫1+≪光の弓≫2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【感覚】で判定、≪破壊の光≫は1シーンLv回まで
同一エンゲージへの攻撃不可
対象:単体となる場合≪滅びの光≫は効果を適用しない @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 0+6+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+6+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 多角透視 【多角透視】:≪要の陣形≫2+≪導きの華≫6 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 3体 / 視界 技能:<交渉>
対象が次に行うメジャーアクションの達成地を+[Lv×2]
≪要の陣形≫は1シナリオLv回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 讐炎の剣 【讐炎の剣】:≪氷炎の剣≫1+≪氷の回廊≫1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で移動、移動距離+[Lv×2] 白兵武器を作成
命中:-2 攻撃:+[Lv+6] ガード値6 射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 原子崩し(メルトダウナー) 【原子崩し(メルトダウナー)】:≪C:サラマンダー≫2+≪炎の刃≫3+≪結合崩壊≫3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力と判定値は讐炎の剣使用後
装甲無視
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 0+8+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+9+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 憎悪の伝播 【憎悪の伝播】:≪C:エグザイル≫3+≪オールレンジ≫5+≪ブレインハック≫1 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 ナイフ装備時<白兵><射撃>で判定
当たった相手に憎悪:対象任意を付与
≪ブレインハック≫は1シーン1回まで
≪ブレインハック≫を組み合わせない場合、射程は武器となる @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 終わらぬ闘争 【終わらぬ闘争】:≪ヒール≫3+≪アウェイクン≫2 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の戦闘不能を回復し、侵蝕値を5上げる
さらにHPを[(Lv)D+【精神】]点回復させる
≪アウェイクン≫は1シナリオLv回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 0++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 0++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能