//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 激昂するてるてる坊主
【激昂するてるてる坊主】:≪C:ブラムストーカー≫2+≪赤い弾≫4+≪血の宴≫2+≪ペネトレイト≫1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
装甲無視、≪ハンドレッドガンズ≫使用後
血の宴は1シナリオLv回まで
血の宴を使用しない場合、侵蝕値は8となる
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
0+5+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+5+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 天使の矢(エンジェルアロー)
【天使の矢(エンジェルアロー)】:≪C:エンジェルハイロウ≫2+≪破壊の光≫4+≪滅びの光≫3+≪光の手≫1+≪光の弓≫2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【感覚】で判定、≪破壊の光≫は1シーンLv回まで
同一エンゲージへの攻撃不可
対象:単体となる場合≪滅びの光≫は効果を適用しない
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
0+6+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+6+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 多角透視
【多角透視】:≪要の陣形≫2+≪導きの華≫6
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 3体 / 視界
技能:<交渉>
対象が次に行うメジャーアクションの達成地を+[Lv×2]
≪要の陣形≫は1シナリオLv回まで
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 讐炎の剣
【讐炎の剣】:≪氷炎の剣≫1+≪氷の回廊≫1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で移動、移動距離+[Lv×2] 白兵武器を作成
命中:-2 攻撃:+[Lv+6] ガード値6 射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 原子崩し(メルトダウナー)
【原子崩し(メルトダウナー)】:≪C:サラマンダー≫2+≪炎の刃≫3+≪結合崩壊≫3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力と判定値は讐炎の剣使用後
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
0+8+侵蝕修正+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+9+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 憎悪の伝播
【憎悪の伝播】:≪C:エグザイル≫3+≪オールレンジ≫5+≪ブレインハック≫1
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
ナイフ装備時<白兵><射撃>で判定
当たった相手に憎悪:対象任意を付与
≪ブレインハック≫は1シーン1回まで
≪ブレインハック≫を組み合わせない場合、射程は武器となる
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+侵蝕修正+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 終わらぬ闘争
【終わらぬ闘争】:≪ヒール≫3+≪アウェイクン≫2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の戦闘不能を回復し、侵蝕値を5上げる
さらにHPを[(Lv)D+【精神】]点回復させる
≪アウェイクン≫は1シナリオLv回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
0++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
0++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能