//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ラムダ
【ラムダ】:<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><神機妙算><コンバットシステム>(<零距離射撃>)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーでボルトアクションライフル使用宣言。
同エンゲージの場合、<零距離射撃>で判定D+6。
範囲(選択)はシナリオ2回、Bステ暴走時達成値-15。
@侵蝕+
▼120% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+150+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:<リフレックス><ゲットダウン><コンバットシステム>
リアクション / 射撃 / 対決 / /
装甲値20、ダメージ5軽減。シナリオ1回さらに5ダメ軽減
<ひらめきの盾>使用で10ダメ軽減。シナリオ6回。
回避不能なら、<戦士の知恵>でガード。ガード値16。
@侵蝕+
▼120% ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+1+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能