//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラムダ 【ラムダ】:<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><神機妙算><コンバットシステム>(<零距離射撃>) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーでボルトアクションライフル使用宣言。
同エンゲージの場合、<零距離射撃>で判定D+6。
範囲(選択)はシナリオ2回、Bステ暴走時達成値-15。 @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+150+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:<リフレックス><ゲットダウン><コンバットシステム> リアクション / 射撃 / 対決 / / 装甲値20、ダメージ5軽減。シナリオ1回さらに5ダメ軽減
<ひらめきの盾>使用で10ダメ軽減。シナリオ6回。
回避不能なら、<戦士の知恵>でガード。ガード値16。 @侵蝕+ ▼120% ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+1+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能