//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 暴走 【暴走】:(謀略の牢獄)、(怨念の呪石)、(ダークテスタメント セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。セットアップ終了時侵蝕率+3。
暴走中、以下の効果を受ける。
判定ダイス+4個、攻撃力+5+2D、攻撃の達成値+7、【行動値】+7。
暴走中でもドッジが可能になる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 殴り 【殴り】:C:サラ、フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフ:ハヌ、切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能