//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血刀(けっとう) 【血刀(けっとう)】:武器【日本刀】+鮮血+コンセブラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器【日本刀】に鮮血とコンセを乗せただけ。
鮮血でプロセス終了時に-2
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 赫錆(あかさび) 【赫錆(あかさび)】:武器【日本刀】+鮮血+コンセブラム+ブラバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器【日本刀】に鮮血とコンセとブラバを乗せただけ。
判定
攻撃
d10+5+20
攻撃
d10+5+24

攻撃固定値がブラバのLV5×4で20追加。侵食100で24
鮮血とブラバでプロセス終了時に-7 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能