//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:骨の剣LV3+死招きの爪LV3+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動距離を+24mした上で戦闘移動を行なう/素手を以下のデータに変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:−1 攻撃力:3239
ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:オールレンジLV3+コンセントレイト:エグザイルLV3(+作成武器+イフリートの腕)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能