//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■コンボ: レネゲイドステップ 【レネゲイドステップ】:ヴァイタルアップ クイックダッシュ/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近/戦闘移動を行う。また、貴方のHPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時上限を超えてもよい。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ブレイドエンハンス 【ブレイドエンハンス】:オリジン:ミネラル オウガバトル 絶対の空間/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近/このシーンの間、貴方の装甲値を+[Lv*2]する(160%未満の時+12、160%以上の時+14)。また、このメインプロセスの間、攻撃のダメージを+[Lv*2](160%未満の時+12、160%以上の時+14)、判定のダイスを+Lv個(160%未満の時+4、160%以上の時+5)する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ブレイドワールド 【ブレイドワールド】:かまいたち 急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン 要の陣形/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界/ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- (7+7+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+24+9+{AtkB} ダメージ判定 ▼160%~199% ---------- (7+9+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+28+9+{AtkB} ダメージ判定 ▼200%~239% ---------- (7+9+6+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+28+9+{AtkB} ダメージ判定 ### ■コンボ: ブレイドワールド(かまいたちなし) 【ブレイドワールド】:急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン 要の陣形/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近/ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- ▼150% ---------- (7+7+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+24+9-5+{AtkB} ダメージ判定 ▼160%~199% ---------- (7+9+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+28+9-5+{AtkB} ダメージ判定 ▼200%~239% ---------- (7+9+6+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} d10+28+9-5+{AtkB} ダメージ判定 ### ■コンボ: ブレイドワールド 【ブレイドワールド】:急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン フォールンブレイド 傲慢な理想*2/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界/ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- (7+7+4+{DB})dx(6+{CB})+5+{AB} d10+24+9+{AtkB} ダメージ判定 ▼160%~199% ---------- (7+9+5+{DB})dx(5+{CB})+5+{AB} d10+28+9+{AtkB} ダメージ判定 ▼200%~239% ---------- (7+9+6+{DB})dx(5+{CB})+5+{AB} d10+28+9+{AtkB} ダメージ判定 ### ■コンボ: ジャミング ジャミング/オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界/対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個(160%未満の時-4、160%以上の時-5)する。1ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 復讐の領域 復讐の領域/オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界/貴方にHPダメージを適応した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象は貴方が受けたHPダメージと同じだけHPダメージ(最大で貴方の最大HPまで)を受ける。このエフェクトは貴方がカバーリングした場合、使用できない。1シーン1回。 ### ■コンボ: ラストアクション ラストアクション/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近/あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。貴方はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能