1D10 リザレクト (6+{DB})dx+4+1+{AB}@(10+{CB}) 恐怖判定 2D10 恐怖侵蝕率上昇 情報収集判定:狂気の洞察 侵蝕率+1 (6+2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/知ったかぶり (6+4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/知ったかぶり セットアップ:なし イニシアチブ:なし マイナーアクション:【此処より永遠に】 侵蝕率+1 1D10 1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。 メインアクション:【ビーム】コンセントレイト+彼方より 侵蝕率+4 (6+0+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/あざといビーム d10+30+{AtkB} ダメージ/100%未満/あざといビーム (6+0+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/あざといビーム d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上/あざといビーム //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビーム 【ビーム】:コンセントレイト+彼方より 侵蝕率+4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 此処より永遠に前提
1D10して1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 知ったかぶり 【知ったかぶり】:狂気の洞察 メジャーアクション / RC / 対決 / / 情報収集判定を行う。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能