//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値0。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:ないです メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+2+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:カウンター(+リフレックス) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+46 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能