//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞 【1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ◇100%未満 【1・2・3つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》+《獅子奮迅Lv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-15/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:8 攻撃力:27

◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》+《獅子奮迅Lv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-20/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:7 攻撃力:36 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 1・2・3・4つ葉の乱れ刃 【1・2・3・4つ葉の乱れ刃】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◇100%未満 【1・2・3つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-15
C値:8 攻撃力:27

◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-20
C値:7 攻撃力:36 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能