//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞
【1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
◇100%未満 【1・2・3つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》+《獅子奮迅Lv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-15/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:8 攻撃力:27
◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》+《獅子奮迅Lv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-20/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:7 攻撃力:36
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 1・2・3・4つ葉の乱れ刃
【1・2・3・4つ葉の乱れ刃】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◇100%未満 【1・2・3つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-15
C値:8 攻撃力:27
◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-20
C値:7 攻撃力:36
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能