//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜錨! 【抜錨!】:《オリジン:レジェンド》+《イオノクラフト》+《クイックモーション:戦闘移動》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+ [Lv×2]mする。その後、戦闘移動を行う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 砲撃戦開始! 【砲撃戦開始!】:《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 100m~350m この攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃は、同じエンゲージおよび100m以内にいるキャラクターを対象にできず、その対象は「対象:範囲」に変更される。また、トループに対するHPダメージを+2Dする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+35+-4-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+35+-3-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 援護雷撃! 【援護雷撃!】:《爆雷撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 迎撃姿勢! 【迎撃姿勢!】:《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+35+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+35+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能