//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 忍法・獣変化の術 【忍法・獣変化の術】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。《知性ある獣》の効果によりアイテムを通常通り使用できる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 忍法・分身の術 【忍法・分身の術】:ゾディアックウェポン+コンセントレイト:キュマイラ+増腕(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 攻撃力+11、命中-3、ガード値+3、クリティカル値-LV、攻撃の対象を範囲(選択)に変更、(一閃使用)全力移動を行った後に白兵攻撃を行う

※《増腕》は1シーンにLV回まで使用可能。
※80%以上になったらセットアップで《フルパワーアタック》を使用する。
※スターアリズンの効果適用。
※80%未満:攻撃力+11+1D10、達成値-3、ダイス+3
 80%以上:攻撃力+3131+1D10、達成値-3、ダイス+3
 100%以上:攻撃力+3636+1D10、達成値-3、ダイス+4 @侵蝕+68 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+11+1D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+31+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+36+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能