//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 忍法・獣変化の術
【忍法・獣変化の術】:完全獣化+知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。《知性ある獣》の効果によりアイテムを通常通り使用できる。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 忍法・分身の術
【忍法・分身の術】:ゾディアックウェポン+コンセントレイト:キュマイラ+増腕(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
攻撃力+11、命中-3、ガード値+3、クリティカル値-LV、攻撃の対象を範囲(選択)に変更、(一閃使用)全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
※《増腕》は1シーンにLV回まで使用可能。
※80%以上になったらセットアップで《フルパワーアタック》を使用する。
※スターアリズンの効果適用。
※80%未満:攻撃力+11+1D10、達成値-3、ダイス+3
80%以上:攻撃力+3131+1D10、達成値-3、ダイス+3
100%以上:攻撃力+3636+1D10、達成値-3、ダイス+4
@侵蝕+68
▼80%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+31+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+36+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能